洗っても臭い

2016年03月22日

鍋料理に入っていたり、薬味として使ったり、なかなかねぎは色々なところで使う事があります。
また緑色の部分はなかなか鮮やかな色になるので、食事をおいしく見せる効果だってあるのです。
従って結構ねぎは色々な料理に使われているのです。さて、ねぎですがなかなかおいしいのでこれが好きという人も結構いるものです。ただ、にんにく・玉ねぎ・ネギなど硫化アリルが含まれているものというのはなかなか臭いがきつく、場合によってはほかの人が嗅ぐと悪臭と感じてしまう事も結構あるのです。
従って、味はなかなか良いのでそれを好んで食べる人はいますが、実はそれを食べると口臭がかなりひどくなってしまう事もあるし、またなかなかその臭いは消しにくいなんていう事もあります。
とはいえ、やはりねぎなどは薬味としても重要な役割をしているので、臭いがするからと言ってなかなかそれを食べずにいられない場合もあるでしょう。
そんな時は、食べ方と、食べてからの処置を気を付けるようにするのが重要です。ねぎを食べた時のあの臭い(パンツ 洗っても臭い

)は、まずは口の中にねぎの成分が残ってしまっている為に臭う場合があります。



Posted by bk10ah at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洗っても臭い
    コメント(0)